人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月7日 お土産にも最適!? レトルトタイカレー☆ By AYAKO
2月7日 お土産にも最適!? レトルトタイカレー☆ By AYAKO_f0075006_2103755.jpgタイのレトルトカレーを発見しました!
イエローグリーンマッサマンの3種類
  (スーパーTOP’Sにて各40B)

以前、空港で同じような物を発見してお土産に
買おうかなぁと迷ったのですが、お値段が…。
40Bなら気軽に買える金額ですよね。

肝心なお味の方はと言うと…
イケてます! どれも美味しい!!
ちゃんとしたタイカレーの味がしました。

タイではカレーとご飯が分かれているのが
普通なのですが… やっぱり私は日本人!
日本風にご飯の上に盛ってみました。↓↓

2月7日 お土産にも最適!? レトルトタイカレー☆ By AYAKO_f0075006_21121178.jpg

具の方もたっぷりと入っています。おいしそうでしょ?

お土産としても満足してもらえるし、
自分のために買って行っても良いのでは?
私も次回の帰国時には買っていこうと思ってます♪

【本日の天気】
  快晴! 風が強くなりました。。。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-02-07 21:36 | ショッピング・お土産
<< 2月8日 サムイ島のお花屋さん... 2月6日 日本人は米が大事!!... >>