人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月17日  魔法の箱  By AKANE
3月17日  魔法の箱  By AKANE_f0075006_15574038.jpgわたくし昨日、冷蔵庫を購入いたしました。
この”魔法の箱”(と呼ぶ人もいる)がなかったために、隠し持っていたビスケットをありんこに持っていかれる心配をしたり、お得サイズの野菜ジュースが買えないでいました。
ロータスの売り場で目にとまったのはPanasonicの冷蔵庫。お値段はB5,890と比較的安めで、大きさも十分。でも色が。なぜか、こちらの冷蔵庫、緑や青といったコーディネートしにくい色のものがあるんですよね。

同じモデルでステンレス加工のシックな色の冷蔵庫もあり、そちらはB100高。
日本だったら絶対ステンレスの方を選ぶけど、私の部屋カラフルだから青も良いかも。
店員のおにぃさんどっちがオススメか聞いてみたら「青だな。」っていうし。
でも、いや、どっちかなー?
自分の部屋に置いたところを想像して、「東に青..」なんて呟いてみたところで、風水なんか全然わかんないし。
「うーん..」と2台の冷蔵庫の前で考えあぐねていたら、店員のお兄さんが「コインで決めたら?」と冗談をいい出しました。笑って流したものの、どうにもこうにも決められなくて、結局コインの力を借りることに。
3月17日  魔法の箱  By AKANE_f0075006_15582725.jpg結果は
その日のうちに届けれくれるということで、指定の時間にアパートで到着を待ちました。
「住所わかるかなー。ちゃんと届くかなー。」なんだか落ち着かなくて、何度も玄関を出たり入ったりして、まるで子どものようでした。
時間ギリギリになって、冷蔵庫到着。
でも今日は入れるものが何もありません。
全部この中に入れちゃおう!化粧品、アロマオイル、石鹸..いいんです!!
収納のない私の部屋がスッキリしました。
冷蔵庫の上に、海のカレンダーと今日買ってきたポットを乗せてみたら、あーら偶然!コーディネートしたように同じ
すばらしい!
さ、今日は中に入れるものを買いに行こう!


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-03-17 14:52 | いろいろ
<< 3月18日  動物のお医者さん... 3月16日 食べ放題で【のりた... >>