人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月25日   絶景写真で目の保養を!    By AYAKO
本日は朝からNETの接続環境が悪く…現在もダイヤルアップにて何とか繋がっている状況。
便利になってきたとは言え、まだまだ環境の整わないサムイ島です。

本日はサムイダイビングサービスのホームページより絶景写真をご紹介します!
えっ? 手抜きだって? そんな事はありませんっ! はいっ!!

3月25日   絶景写真で目の保養を!    By AYAKO_f0075006_2030414.jpgMOONLIT DANCING

熱帯の満月は、
信じられないほど明るく光り輝く・・・。
正真正銘、月の光だけで撮った写真です。
ヤシの葉もキラキラ光を反射して、
それだけでとても美しい。
街灯が無くても無灯火でバイクに乗れます(危ないので真似しないで下さい)。

3月25日   絶景写真で目の保養を!    By AYAKO_f0075006_20325135.jpg


RAINBOW

スコールが通り過ぎた後には、
再び熱帯の強烈な陽射しが降り注ぐ。
太陽の角度さえ良ければ虹が出ることも。
邪魔な物が無い海の上ならば、
完璧に環形の虹だって珍しくはない。
もっとラッキーならばダブルレインボーだって見ることが出来る。



3月25日   絶景写真で目の保養を!    By AYAKO_f0075006_20353092.jpgMUANG KLAY PAN HOTEL

チャウエンビーチの北側にある、
タイ人経営のホテル。
庭のスペースがたっぷり取ってあって
気持ちが良い。かと思うと男性器を
かたどったモニュメントが有ったりもして、
ちょっとシュールだったりもする。



以上、3作品をご紹介しました。 コメントは全てMARCYです♡


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-03-25 20:45 | 自然・海・動物
<< 3月26日 冷やし中華始めまし... 3月24日  Neeさんとタイ... >>