人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月4日   【バット屋】とは何ぞや??    By AYAKO
6月4日   【バット屋】とは何ぞや??    By AYAKO_f0075006_22412387.jpg我々スタッフの間で【バット屋】と呼ばれ
親しまれているお店。
正式な店名を知っているスタッフはいません。

場所はチャウエンスタジアムの近く。
屋台街の一角にあります。

私が来島してからの5年間で何度となく
拡大・縮小を繰り返している不思議なお店です。

6月4日   【バット屋】とは何ぞや??    By AYAKO_f0075006_2249496.jpg
客層はお持ち帰りの地元民が多いらしく
テーブルは空いていることが多いです が!
決して人気のないお店ではありませんよ。

バットの中に様々な料理が入っています。
常時20種類くらい? 豊富です!

頼み方は簡単!

6月4日   【バット屋】とは何ぞや??    By AYAKO_f0075006_22583059.jpg
食べたい物を指で指せば器に入れてくれるので、
タイ語が話せなくても問題なしです。

テーブルの上には付け合せ?お口直し?
生野菜が大皿に盛られています。
こちらはご自由にどうぞ。

← IGAは一体何を食べてこの顔なのでしょうか?
答えは…

6月4日   【バット屋】とは何ぞや??    By AYAKO_f0075006_2361085.jpgナム・プリック・ガピッ というタレ?です。
正直言って激辛!  でも美味しい!

みなさんも是非!チャレンジしてみて下さい。
(何か注文すれば勝手に出てくるようです)


いつも応援ありがとうございます! 
本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-06-04 23:22 | レストラン
<< 6月5日  スクーバエクスプロ... 6月3日 帰ってきたぞ~!! ... >>