人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月11日 綺麗にま~るくねっ By SACHI
大型スーパー「LOTUS」で発見したちょっと面白いもの。

7月11日 綺麗にま~るくねっ By SACHI_f0075006_13422068.jpgなんでこんな風にコピー用紙を陳列したのかなっ?
普通に積めばいいじゃんっ!
と思いませんか?
普通に積んだ方が、たくさん並べられると
思うのですが・・・
そして、手間も掛かると思うのですが・・・

で思うのが、ここまで手間をかけるなら
統一して積めよっ!
何個か逆に積んでるしっ。
(上と下がそれぞれ青と白のデザインなのですよ)
細かいですか?わたし・・・

まあ、それはいいとして、これを見ていたら、あのおもちゃ≪ジェンカ≫を思い出しまして・・・
積んだ積み木を一つずつ抜いていく遊び、あれですよっ。
やるしかないでしょっ!
って事で、一人挑戦してみました。

7月11日 綺麗にま~るくねっ By SACHI_f0075006_13451357.jpg
これが全然抜けないっ(涙)
かなり力を入れましたが、全然ダメ。
さすがにコピー用紙は重いようです。

「これ倒れたら大変な事になるな~・・・」
と思いつつ一人、奮闘していたら、店員さんと目が合ってしまい・・・
気まずくなったので、諦めました。

≪LOTUS≫にお寄りの際は挑戦してみてくださいっ(笑)
(注)店員さんに見つからないように・・・


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-07-11 14:05 | ショッピング・お土産
<< 7月12日  NEEさんのひと... 7月10日 ご飯に夢中 BY IGA >>