人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月24日 引き続きのマイブーム  BY RIE
タイはやっぱり〔お食事〕が本当に美味しいです!毎日のお食事の時間が本当に楽しみで、
何を食べようかな~?と悩むほど、美味いものがいっぱいなのです!

前回ご紹介したRIEのマイブームのタイ風ラーメン 〔バミー・ナーム〕クルーズ船から下船して陸にいると、相変わらず食べております。お店によって本当に味がいろいろ違って美味しいです!

8月24日 引き続きのマイブーム  BY RIE_f0075006_1933583.jpg8月24日 引き続きのマイブーム  BY RIE_f0075006_19344146.jpg
これは違うお店で頼みましたが、両方とも同じ バミー・ナームなのですよっ!ダシの味も色も違うので飽きずに楽しんでおります★ 最近、近所の屋台では毎日通いすぎたせいか、「サワッディーカ~」とお店に行くと、注文しなくても〔いつものでしょ?〕とお店の方が微笑んで、コレを出してくれます…笑 


今日は気分を変えて、大型スーパー《ロータス》の中のフードコートであんかけ焼きそば風の麺〔ラードナー・ミーゴォーブ〕を頼んでみました。
8月24日 引き続きのマイブーム  BY RIE_f0075006_20144378.jpg

日本のあんかけや焼きそばと一緒です!
いろいろ種類が豊富なタイの麺類は本当に美味しいです!ぜひぜひ、トライしてみてください!

本日はRIEのお送りする 〔引き続きのマイブーム〕でした。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-08-24 20:26 | たべもの
<< 8月25日 祭りだぁ~ By ... 8月23日 祭りだ! BY IGA >>