人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE
本日は天気も良く、本当に気持ちがいい!外に出たついでに、最近何週間か前にオープンしたお店の前のアトリエを突撃取材してみました。
アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE_f0075006_15424135.jpg
チャウエンロードでは比較的目立つ、数々のアトリエ。そして夜遅くまで作業に取り掛かるアーティストさんたち。完成して展示してある絵画は、どれもコレも本当に素敵です! 何枚かご紹介いたします~! 取材に協力してくれたアーティストさん。笑顔が素敵でした。
アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE_f0075006_15414551.jpg
アトリエは、本当にアトリエー!!と言う感じです。
何時間も集中して絵を仕上げるのは本当に大変なことだと思います~。

アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE_f0075006_15431184.jpg
完成作品の数々です!とてもリアルな女性や、ユーモアのあるPICTUREなど・・・
アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE_f0075006_15433519.jpg
 心現れる美しい仏像の絵まで・・・。アトリエに突撃取材・・・の巻き BY RIE_f0075006_15443015.jpg

アトリエのSTAFFに聞いてみたところ、お値段は大きさにもよるのですが・・・
2000B位から(日本円で7000円~) また、お気に入りの写真なども持っていって絵にしてもらうと、2人の人物で5000B位から(日本円で17000円~)だそうです。
素敵な記念になりそうですよね!
本日はアトリエを突撃取材してきました、記者はRIEでした。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-09-01 16:02 | いろいろ
<< 9月2日 腕時計が  BY IGA 米・米・米ワールド☆ BY RIE >>