人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月15日  サムイ島取材♪  By YUKKO
先日月刊ダイバーの取材で、鍵井カメラマンがクルーズ船に乗船されました。
とても気さくで、おちゃめな方でした。

下船後、飛行機に乗るまでの時間で、サムイ島の観光地を取材されるとのことで、
ご一緒させていただきました。

まずは、ビッグブッタへ。
私も久しぶりだったので、周りをキョロキョロしていると「行くぞー」。
早いなー。ナルホド。限られた時間で要点を絞って動く事も必要なんですね。


9月15日  サムイ島取材♪  By YUKKO_f0075006_15314018.jpg次は象乗りなんかができる
‘ISLAND SAFARI’。
象乗り場の方へ行くとおさるさんがいるぞ。
一緒に写真を撮れるらしい。
隣に座ってみた。
そうしたら、手をギュッと握られて、ちょっとキュンとなっちゃった。
かわいいなぁ。
仕事なんだろうけど。

園内を見回し、向こうからやってくるところが撮りたい、などの指示。
うーん、やっぱりテキパキしてるー。

その後はおじいさん岩・おばあさん岩という意味のヒンター・ヒンヤーイへ行き、
イサーン(東北)料理のお店でご飯を食べて、
チャウエンの街へ。
まだ時間も早めでちょっと閑散とした感じです。

9月15日  サムイ島取材♪  By YUKKO_f0075006_1644287.jpg
少しの間ショッピングに行きました。
そこで、派手なパーカーを発見。
しかも、ファスナーがフードの上まで付いてます。
全部閉めるとこんな感じ。
中身は変な人ではありません!
有名なカメラマンです。




いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-09-15 16:07 | NEWS・豆知識
<< 9月16日  海のコックさん ... 9月14日 サムイ島は快晴なり... >>