人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月25日 道路浸水事情は好転  By TAKESHI
サムイは一昨日まで断続的に降り続いた
大雨
がやっと落ち着きました。
といっても、今でも時々小雨が降りますので、これからサムイに訪れる方は、
必ず雨具
を用意してくださいね。

さて、今日の道路の浸水状況は、
10月25日 道路浸水事情は好転  By TAKESHI_f0075006_2121155.jpg

昨日と比べると良くなってきているようです。
上の写真は、夕方撮ったので、ちょっとわかりにくいですが、
水は引き、バイクでも走れるようになりました。

その後、チャウエンレイクを見に行ってみると、
10月25日 道路浸水事情は好転  By TAKESHI_f0075006_215849.jpg

まだ、水位は高いですね。
まだ、山からの水が湖に流れ込んでいるのでしょう。

でも、ちょっと場所変えて再び水位の高い湖を撮ってみると、
10月25日 道路浸水事情は好転  By TAKESHI_f0075006_2181464.jpg

ライトが水面に映えて、意外ときれいだったりして、、

今日見た限りでは、チャウエンの街は、賑わっていますし、
いろいろな場所で発生していた浸水も収まってきてはいます。
今後は、大雨が続く日が来ないことを祈るばかりです。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-10-26 21:17 | いろいろ
<< 10月27日 サムイに山車が来... 10月25日 自然のもたらすも... >>