人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月30日 サムイのアパート  By TAKESHI
今日、私、住んでいたアパートを出ました。

といっても、以前まではスタッフのSACHIが住んでいましたが、
彼女が10月中ごろに、プーケットに行ってしまったため、
残り契約期間、私が住んでいました。

さて、そんなことはさておき、どんなところに住んでいたのか、紹介しちゃいましょう。
という大げさな作りではなく、いたってシンプルです。
1ベッドルーム兼リビングルームそして、1トイレ付バスルーム、そしてバルコニーが
ありました。キッチンなしです。
10月30日 サムイのアパート   By TAKESHI_f0075006_1629593.jpg

10月30日 サムイのアパート   By TAKESHI_f0075006_16323355.jpg

部屋に陽が入るような構造にはなっていないので、ちょっと暗めの雰囲気。
特に、バスルームは暗い。。

日中は店にほとんどいるので、夜の寝場所があれば良い程度だったので、
設備面では、私的には問題なかったです。
でも、水シャワーというのが辛かった。。。

さて、次はどのような部屋に住もうかな。
色々とREAL ESTATE(不動産屋さん)を周って調査しようと思います。
結果は、後々このブログで報告したいと考えてます。


いつも応援ありがとうございます!本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-10-30 16:49 | いろいろ
<< 10月31日 出た!!巨大○○... 10月29日 タイルが... ... >>