人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月18日 サムイもクリスマス気分? By TAKESHI
クリスマスもあと1週間後。
サムイでも数は少ないのですが、クリスマス飾りを見ることができます。

この前、スーパー:ロータスに買い物に行ったときですが、サンタさん人形が
入り口の所に立っていました。
12月18日 サムイもクリスマス気分? By TAKESHI_f0075006_19345965.jpg

この人形の前を通ると、いきなりしゃべって踊りだすんですね。
何も知らないで通ると、ビックリします。
サンタさんの周りには、インスタントコーヒーやら缶詰やらがパッケージされたバスケットがあります。クリスマスプレゼント用なのですかね?

クリスマス装飾の売り場も見つけました。
12月18日 サムイもクリスマス気分? By TAKESHI_f0075006_19401268.jpg

1ブロックだけでなんですね。こじんまりとしていました。

いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2007-12-18 19:56 | ショッピング・お土産
<< 12月20日 マッサージ師登場... 12月16日 ぷらぷらバンコク... >>