人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月13日  近いが1番! サラのあるタイ料理屋さん  By.AYAKO
2月13日  近いが1番! サラのあるタイ料理屋さん  By.AYAKO_f0075006_17475794.jpgサムイ島は今日も晴れ。 058.gif
しかし!昨日に引き続き雲が多いです。
チャウエンに出かけたら3分間のお天気雨。
風も再び強くなってきました。

SDSがバンラックに引っ越してから早1ヵ月半。
少しずつ街を開拓しています。
1番?重要なのは食事処。 064.gif
腹が減っては仕事は出来ぬですから。

2月13日  近いが1番! サラのあるタイ料理屋さん  By.AYAKO_f0075006_17512289.jpg
SDSから徒歩1分の所にあるタイ料理屋さん。
庭?にはサラもあって雰囲気がGOOD!

この辺りは高級住宅も多くヨーロピアンが多い
ので英語のメニューもありました。


本日はお持ち帰り用のパックで。
↓  ↓  ↓  ↓

2月13日  近いが1番! サラのあるタイ料理屋さん  By.AYAKO_f0075006_17554653.jpgパカパオムーサップ カイダオドゥアイ
(ホーリーバジル豚挽肉炒め 目玉焼きのせ)

パッセイーユッ ガイ
(お米の麺の焼そば 鶏肉入り)

お味の方もなかなかでしたよ。
今度はサラで食べたいなぁ~!!


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-02-13 18:03 | レストラン
<< 2月14日  みんなのために?... 2月12日  サムイ唯一?のフ... >>