人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月13日 お野菜は…ご自由にどうぞ!!    By.AYAKO
3月13日 お野菜は…ご自由にどうぞ!!    By.AYAKO_f0075006_18235331.jpg今日のサムイ島は晴れていま~す! 058.gif
このまま良い天気が続いて欲しいものです。

先日、チャウエンレイク沿いで行われているお祭りに
日本から来ている父と一緒に行ってきました。

せっかくなので夕食も食べて行こう!と言う事になり
オーダーをしてテーブルへ。

キョロキョロと見回しながらテーブルの間を彷徨う父。
『どうしたの?』と聞くと『空いてる席がな~い!』
1人もお客さんがいないのに???となる私。

3月13日 お野菜は…ご自由にどうぞ!!    By.AYAKO_f0075006_18314249.jpg

あ~なるほど!! 006.gif
テーブルの上には添えて食べたり、
お口直しに食べたりする野菜がてんこ盛り
になって並んでいたのです。

私にはすっかり見慣れた風景でしたが、初めて目の当たりにする人には不思議に思えたのでしょう。

みなさん、タイでこんな場面に出くわしたら…
イスが空いていれば座って下さい。
野菜はご自由にどうぞ! (テーブル上の水ボトルは有料です)


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-03-13 18:44 | たべもの
<< 3月14日 1等賞はだぁ~れ?... 3月12日 エアコンが来ました... >>