人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月3日  ビーチへ行こう!  By.AYAKO
4月3日  ビーチへ行こう!  By.AYAKO_f0075006_16561086.jpg本日は久々のお休みです。
さぁ何をして過ごそうかなぁ… 
と部屋で考えている間も暑くてたまりません。
扇風機を回しても…熱風です。008.gif
この部屋から逃げ出すぞ! と言う事で
チャウエンビーチに行ってきました!

人の少ないビーチ南端の方へ。
ホテル ファーストバンガローの辺りです。
とても静かで穴場ですよ~!

4月3日  ビーチへ行こう!  By.AYAKO_f0075006_1773564.jpg木陰では売り子の人達が休憩中。
私も一緒に腰を下ろして涼みました。
日向058.gifに出ると…たまらぬ暑さなのですが
木陰はメッチャ涼しい~!
休日にビーチでのんびりなんて何年ぶり? 023.gif
気持ちの良い1日を過ごしました。

4月3日  ビーチへ行こう!  By.AYAKO_f0075006_17202379.jpg



←ビーチでのんびりに最適なグッズ。
折りたたみゴザ
広げると大人1人が寝転んでも十分な大きさです。
座るだけなら4~5人は大丈夫です。
畳めば小さく取っ手付で持ち運びも便利ですよ~!


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-04-03 17:28 | 自然・海・動物
<< 4月4日  チャウエンの街にマ... 4月2日 間近を飛んでいます ... >>