人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月7日  【検証!】 KASORN MASSAGE    By.AYAKO
4月7日  【検証!】 KASORN MASSAGE    By.AYAKO_f0075006_1305822.jpg今回ご紹介するお店は…
KASORN MASSAGE
チャウエンビーチロード中心
アイスクリーム屋『SWENSENS』の左路地奥。

ちょっと奥まった所にあるからなのか?
この周辺では据え置き価格となっています♪

夕方6時頃に行ってみると…満員!と言っても
マッサージ師が3人しかいなかったのですけど。

4月7日  【検証!】 KASORN MASSAGE    By.AYAKO_f0075006_13123240.jpg私のマッサージ屋選びの鉄則に待たない!
と言うのがあるのですが…  理由は、
マッサージ師が疲れていて手抜きする可能性
があるからです。 タイランドですから。 

しかし!鉄則を破って待つ事にしました!!
少しの間マッサージを見学していたのですが、
姿勢が素晴らしいのです。 038.gif

4月7日  【検証!】 KASORN MASSAGE    By.AYAKO_f0075006_13332120.jpg

私がタイマッサージ学校で勉強した時も、
姿勢については厳しく教わりました。 
体全体OR腕だけ 気持ち良さが全然違うのです。
コレは体験するしかない!
結果は…最高!チャウエンNo.1です!

建物自体が古いので『めっちゃキレイ!』
と言うわけにはいきませんが、清潔感あり!誠実な受け答えにも好感が持てます。

施術後にはドリンクのサービスもあり。
(コーヒー・紅茶・お水)

もちろん人によってマッサージの好みも違うので誰にとってもNo.1と言うわけにはいきませんが、
サムイ島に来たら是非!試してもらいたい1軒です!!
ちなみに…ちょっと可笑しな日本語メニューもありました。 037.gif
【体毛取り 時価】誰かチャレンジして下さ~い!! 


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-04-07 13:52 | マッサージ
<< 4月8日 コマーシャル、でもポ... 4月6日 悪霊から守っています... >>