人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月8日 コマーシャル、でもポストカード  By.TAKESHI
4月8日 コマーシャル、でもポストカード  By.TAKESHI_f0075006_15142855.jpgサムイ空港のフリーコピー棚には、
ホテルやレストラン等のパンフレットが並んでいます。
もちろん、こんなのはどこに行ってもあります。
でも左写真の棚にある備えてあるパンフレット、大きさが、
ポストカードサイズで統一されています。

裏を見てみると、やはりポストカードの印刷がされていました。
4月8日 コマーシャル、でもポストカード  By.TAKESHI_f0075006_15264531.jpg


絵柄は、宣伝も兼ねているため、個性的なものになっています。
それはそうですよね、まずお客さんに取ってもらわないことには始まりません。
なので、これは!!というポストカードが、みやげ物屋よりも、見つかり易いかもしれません。
4月8日 コマーシャル、でもポストカード  By.TAKESHI_f0075006_15464064.jpg


もちろん、切手を貼れば、送ることができます。宣伝は入っていますが、自分のメッセージを書けば、友人・知人に記念として問題なく利用できると思います。サムイに着いたら、是非フリーコピー棚を覗いてみてください。お気に入りのカード見つかるかもしれませんよ。


いつも応援ありがとうございます!本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-04-08 16:42 | いろいろ
<< 4月9日  潮騒を聞きながら…... 4月7日  【検証!】 KAS... >>