人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月11日 クルーズ船Staff紹介 Vol.2 By Sachi
7月6日 クルーズ船Staff紹介 Vol.1 ←男性Staff紹介はコチラ
に続き、今日は女性Staffを紹介します♪

7月11日 クルーズ船Staff紹介 Vol.2 By Sachi_f0075006_1112751.jpg家政婦のDUAN(ドゥアン)
知る人ぞ知るこの船のアイドル ドゥアンちゃん♪仕事は掃除から部屋のベットメイキングなどなど幅広くこなします。
さ・ら・に、みんなを癒すこの笑顔♪
タイ人Staffの中で一番長くこの船で働いています。
セクシーダンスが大得意!見たい方は本人にお願いして見ましょう。
喜んで踊ってくれますよぉ!!

7月11日 クルーズ船Staff紹介 Vol.2 By Sachi_f0075006_11353978.jpgマッサージ師のUSA(ウサ)
ちょっと写真写りが悪いですが。。。実際はもっと綺麗です。
マッサージだけでなく、みなさんが一日の大半を過ごすラウンジの片付けなんかも行います。
オイルマッサージも得意なので、是非船上マッサージ受けてみてください!
疲れが一気に吹き飛びますよぉ。

7月11日 クルーズ船Staff紹介 Vol.2 By Sachi_f0075006_11404782.jpgコックのPUT(プット)
笑い声に特徴ありの元気いっぱいのコックさん。
日本人にも食べやすいタイ料理を日々模索。
お客さんには美味しいと評判です!
ですが、お客さんの口から直接美味しいという言葉が欲しいらしい。
美味しい?美味しい?と聞きにきます。
聞かれたときは答えてあげてください。

7月11日 クルーズ船Staff紹介 Vol.2 By Sachi_f0075006_11544018.jpgコック助手のPOCKY(ポッキー)
基本的にはあまり人前には出てきません。助手と言うことで一歩引いていますが、
コックのPUTと共に毎日4回みなさんの食事を作っています。
夜になるとやっとダイビングデッキ付近に姿を現します。そんな時は声を掛けてみてください。
笑顔がとってもキュートです。


女性Staffは全員Phuket SIMILANクルーズと同じメンバーです。

男女合わせて10人のタイ人Staffがみなさんのクルーズ生活をサポートします。
せっかくタイに来たんだから、やっぱりタイ人とも交流を持ちたいですよね。
是非是非、声を掛けてみてください。
みなさんのお越しをお待ちしています♪

クルーズ情報はコチラをクリック!     


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2008-07-11 12:14 | クルーズ日記
<< 7月12日 気になるお年頃 B... 7月10日 私の血液 By. ... >>