人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月9日 夜の楽しみ ☆ イカ釣り大作戦 第三弾 By JIN
9月9日 夜の楽しみ ☆ イカ釣り大作戦 第三弾 By JIN_f0075006_11225295.jpg9月になりましたが、サムイはまだまだ夏です。
海は透明度も良く、魚達も元気です。

先月、先々月もご紹介しましたが、クルーズ船の夜の楽しみは
7月15日の第一弾もどうぞ♪)
8月 8日の第二弾もどうぞ!)
もちろんイカ釣りです!

今回のお客様は、マイ竿とマイ仕掛を持参されての挑戦です。
「普段はやらないんだけど...」
とのことですが、結果はこの通り、見事なイカを釣り上げました。

イカは次の日の食材として(夕食後ですからね)、「ちょっと辛い」でお馴染みのコック、PUTさんが料理してくれました。
アロ~イ(おいしい)かったのは言うまでもありません。

9月9日 夜の楽しみ ☆ イカ釣り大作戦 第三弾 By JIN_f0075006_11271949.jpg
獲物はこれだけにとどまりません。仕掛を変えれば、ご覧の通りです。
アカハタですねぇ...。
こちらもクルーズ中の食材として、食卓に並びました。
おなかに入るなら、釣られても本望でしょう。
(↑そうなのか?)

ダイビングも潜れるオプションダイブを全て潜られ(皆勤賞!)、更にイカ釣りに魚釣りまで楽しまれました。今期のクルーズもあと一ヶ月となりましたが、まだまだ楽しみはまだまだ尽きません。!



いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

by sds-samui | 2008-09-09 11:45 | クルーズ日記
<< 9月11日 ある日、車が・・・... 9月8日 可愛い! By TAKA >>