人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月22日 最南端 by JIN

9月22日 最南端 by JIN_f0075006_1855812.jpg
以前にもリポートがあったと思いますが、また書きます。いいんです。スタッフの数だけ訪問されている場所でしょうから。

とりあえず、多くの人は最〇〇と言った場所が好きみたいです。私も例外に漏れず、そういう場所は訪問しておいたりします。

場所は、「ソー岬」。チャウエン・ビーチからは4169号線を南下します。ラマイ・ビーチを過ぎたら、4170号線のT字路を左折します。

その後、再度左折をして、木々の間を抜けると、海をバックにど~んとパゴダがあります。とりあえず、見ておきます。



で、その先の浜に降りると、

9月22日 最南端 by JIN_f0075006_1861425.jpg
珊瑚ですね。
浜に打ち上げられたのか、海底が隆起したのかは分かりませんが、何だかうれしくなります。

それだけです。




いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログへ

by sds-samui | 2008-09-22 18:15 | あそび
<< 9月23日 MK行くときには ... 9月21日 シーフードレストラ... >>