人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月26日 サムイ☆カウボーイ とは・・・ BY KOKO

2月26日 サムイ☆カウボーイ とは・・・   BY KOKO_f0075006_16444170.jpg今日もあっちいなぁ~、ってバイクに乗ってると!!!
「なんだこの看板、見たことナシ!!」よく見るとその名も”SAMUI COWBOY”
もしや”STAR☆BOYS”の仲間では・・!?でも馬の絵書いてあるしなぁ~。乗馬か。
よ~し直撃取材だ!カウンターつーかただの物置いてあるテーブルへ行くと、
子供・・・。
い、一応聞いてみよう!(日本語吹き替えにしてます)


KOKO:い、いくらっすか・・??
子供 :あ・・・、○○○!!来て~!!


カウボーイっぽい、お兄さん登場!!(もちろんテンガロンハット♪)

KOKO:あの、いくらっすか・・・??
2月26日 サムイ☆カウボーイ とは・・・   BY KOKO_f0075006_16564036.jpgお兄さん:・・・。○○○!!1時間いくらだー?
KOKO:(しらねぇのかよ!オイ!)←心の声


農家っぽいおじさん登場!

おじさん:1時間800Bだ
KOKO:じゃあ、30分は?
お兄さん:・・・。400Bかな・・??
KOKO:チラシないの?こーゆーなんつーか紙のさ~。配るヤツ。
お兄さん:馬の子供か??子供見たいのか?
KOKO:・・・。なんでもない。ありがとぅ。

(タイ語って難しい・・)2月26日 サムイ☆カウボーイ とは・・・   BY KOKO_f0075006_1641813.jpg

KOKO:あ、写真とっていい?
お兄さん:いいよ
KOKO:一緒に入ってよ
お兄さん:ええ?マジで?(でも入る)
KOKO:「パシャ!」OK!!ありがと~!
お兄さん:え?乗らないの?
KOKO:乗らないよ、ばいば~い


ちなみに英語は一切通じませんでした。
まあ、どっかに英語の係りはいると思われますが・・。
サムイに初の乗馬クラブ!
いかがでしょうか?安いのか高いのかよくわからないけど日本からしたら安いのかなぁ?
あとカウボーイの格好さしてくれるならちょっとイイかも♪
しかしそんなに売れるのか心配だわ・・。
場所はチャウエンからボプットにむかう途中。
”99 バドミントン”の近くでございます。


ブログランキングに挑戦中!ワンクリックしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログへ
by sds-samui | 2006-02-26 17:10 | あそび
<< 2月27日 お菓子パート1 B... 2月25日 ここは・・・? >>